0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

大阪市鶴見区横堤にて給湯器の交換

大阪市鶴見区横堤にて給湯器の交換

こんにちは!住宅設備交換のGascoです。

弊社では給湯器をメインに、

その他ガスコンロ・レンジフード・水栓工事など

住宅設備交換を行っております!

ご自宅で使われている設備を交換したい方はもちろん、

ハウスメーカー様や管理会社様からの

交換も受け付けております。

お気軽にご相談くださいませ!

それでは本日の施工事例をご紹介いたします。

大阪市鶴見区横堤にて給湯器の交換

大阪市鶴見区横堤にて給湯器の交換
【施工前 大阪ガス製(N)135-1012A GTH-2417SAWX6H-T】
大阪市鶴見区横堤にて給湯器の交換
【施工後 ノーリツ製 GTH-2444SAWX3H-T-1】

本日のお客様は、昨日までは追い焚きが出来ず、お湯は普通に使えていたが

朝、急に出なくなったと店舗に来店されました。

エラー番号643が出てるとの事で、暖房ポンプの異常で

こちらは冬場に多く発生するエラーです。

お風呂の追い焚きや床暖房、浴室暖房など暖房機能がフル回転で

負担が一年を通して一番大きくなるからです。

このようなエラーが出ましたら一度リモコンの運転スイッチを切っていただき、

もう一度運転スイッチをいれてご使用してみて下さい。

暫く使える可能性があります。

但し、異常を感じましたらすぐに使用を控えて下さい。

ご使用年数を確認したところ19年目との事で交換でご案内させて頂きました。

弊社で発注していた給湯器が入ってきましたので

一週間ほどで交換させていただけました。

思っていたよりも早く交換することが出来、大変喜んで頂けました。

本日も施工させて頂きましてありがとうございました。

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付