0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

守口市大宮通にてふろ給湯器交換

守口市大宮通にてふろ給湯器交換

 

こんにちは!住宅設備交換のGascoです。

弊社では給湯器をメインに、

その他ガスコンロ・レンジフード・水栓工事など

住宅設備交換を行っております!

ご自宅で使われている設備を交換したい方はもちろん、

ハウスメーカー様や管理会社様からの

交換も受け付けております。

お気軽にご相談くださいませ!

それでは本日の施工事例をご紹介いたします。

 

守口市大宮通にてふろ給湯器交換 前

守口市大宮通にてふろ給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

【ノーリツ製 GT-2050SAWX】

ふろ給湯器をお使いでしたが、お湯が

でなくなってしまい、交換を

して欲しいとご依頼を頂きました。

冬に比べまだ暑いこの季節でも、

10年以上経った給湯器は壊れる事は

よくあります。皆様も今 お使いの

給湯器の型番ラベルを見て、製造

年月を確認してみる事をオススメします。

 

守口市大宮通にてふろ給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのラベルは09.12と記載が

ありますので2009年12月製造

となります。

 

守口市大宮通にてふろ給湯器交換 後

守口市大宮通にてふろ給湯器交換

 

 

 

 

 

 

 

 

【ノーリツ製 GT-2060SAWX-2】

今までお使いの給湯器には付いておりません

でしたが、給湯器の排気口とお隣さんの壁が

近いことから、排気を横に逃がす側方排気カバーも

付けさせていただいております。

やっとお湯が出るようになってお客様に感謝のお言葉

を頂きました!

 

給湯器のリモコンには給湯器に異常が起きた時、エラーコード

を示します。3けたの数字で表されますが、中には給湯器を

交換しなければいけないコードもあります。

代表的なエラーコードをいくつかご紹介しますので、

もしもの時の参考にしてください。

 

111・・・着火不良。ガス栓が閉まっていないか、マイコンメーター

のランプが点滅していないか確認してみてください。

上記の条件に当てはまらない、もしくは条件を改善しても111のコードが

出る場合は給湯器本体に異常があるので、修理対応もしくは

10年以上お使いの場合は交換が必要です。

 

101・・・給排気異常。給排気につまりもしくは何らかの異常が

ある。お湯は出ますが、給湯能力が落ちている状態ですので

修理対応もしくは10年以上お使いの場合は交換を勧めます。

 

888・・・エラーコードではありませんが、10年以上お使いの

給湯器に出るコードで、メーカーが勧める有償点検の時期に

差し掛かっている事を示します。ちなみに給湯器自体は使用

できますが、有償点検を受けるか、メーカーに電話で解除

方法を教えてもらわないと888のコードはずっと消えません。

ガス機器の耐用年数は10年といわれていますので、

交換も視野に入れる事をおすすめします。

 

本日もご依頼ありがとうございました。

LINEでの

お問い合わせも受け付けております!

 

弊社はクレジットカードでのお支払い、

さらには分割払いにも対応しておりますので、

お気軽にご相談ください!

 

工事10年保証も無償でお付けさせて頂いています!

 

LINE追加はこちら☆

[contact-form-7 id=”12″ title=”ご相談・お問い合わせ”]

――――――

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~18:00

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(18時以降)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

Line:LINE追加はこちら☆

☆営業所一覧

■本部

大阪府東大阪市長栄寺17-11

☆SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510

Facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/?hl=ja

 

激安でガス給湯器・ビルトインコンロ_レンジフードの交換するなら、

Gascoにお任せください。

安さだけではない、丁寧な施工をお届けします。

完全有資格者による施工ですので、手抜き一切なし。

お気軽にお問い合わせください。

 

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付