0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

大阪府東大阪市花園東町にて、ふろ給湯器の交換をさせて頂きました!

東大阪市給湯器交換

 

こんにちは。住設交換ならお任せのGascoです!

 

週末は出かけよう!!

と思っていたのですが、下の息子が発熱のため、お出かけは中止に・・・

上の娘は元気で出かけないのもかわいそうなので家の前でボール遊びしました。笑

(あ、うちには2人子供がいます。後だし情報すみません。笑)

 

2週間ぶりに上の娘とボール遊びをしたのですが、成長っぷりにビックリしました。

2歳になったばかりなのですが、3語文を話せるようになったりと、目覚ましい成長。。。

ボール遊びもシュートが出来るようになったりと、幅が広がってきていて、

『もっと子供といる時間を増やさないと成長を見逃すなぁ・・・』

と思いました。。。

趣味の時間は減らして、子供との時間をもっと増やそうと決意したお休みとなりました。笑

 

 

さて、子供の話題はここまでにして、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

東大阪市給湯器交換

東大阪市花園東町 S様邸

『古いので交換を検討してます。』

とご連絡を頂きましたS様。

近所の方の給湯器が壊れてお湯が出なくなったことを受け、壊れる前に交換をしようとお考えになられたそうです。

壊れる前の交換検討ということもあり、詳細に給湯器の事についてお調べになっておられたので、お電話でのヒアリングもスムーズに終えることが出来、お写真も頂いたので下見無しでご発注まで終えることが出来ました。

下見は無料で行っているとはいえ、お客様の貴重なお時間を頂くことになるので、出来れば無しでいけると良いのかな?と最近感じてます。

職人からすると下見も含めて仕事なので、下見無しだと違和感がありますが、お客様からすればそんな考えは自己満足ですしね・・・笑

今後も、お客様にとって最適なサービスに努めます!

 

と、金額もさることながら、

『丁寧でスムーズに対応してくれたので、おたくにお願いします!』

とお電話頂いたので、発注を済ませ、商品到着後設置に伺いました。

東大阪市給湯器交換 前

【交換前 ノーリツ製 GT-2427SAWX】

東大阪市給湯器交換

もうおなじみ、ノーリツさんの24号ふろ給湯器です!

製造から14年が経過していたので、交換タイミングに入っていた給湯器。

使用年数もメーカーの定める10年の耐用年数を上回っていることもあり、冬場に故障するリスクは高くなっていました。

 

そして、交換機種はリンナイさんの同型給湯器です。

東大阪市給湯器交換 後

【交換後 リンナイ製 RUF-A2405SAW(A)】

東大阪市給湯器交換

こちらも毎度おなじみの、リンナイさんの24号ふろ給湯器です。

お客様のご希望で、従来型のふろ給湯器を設置させて頂きました!

 

追い焚き配管は溶接して接合部部分を新たにし、保温処理も行いました。

その他に関してはいつもと変わらない作業でしたので、着工から1時間半後にはお客様宅を後にしていました。

『早いし丁寧やし安いし、近所に広めとくな~』

とお言葉を頂け、本当ありがとうございました!!

 

 

施工時間も、丁寧に行うことは当たり前としつつ、可能な限りお客様への負担が減らせるよう、日々効率的な仕事運びを考えて取り組んでいます。

現場に駆け付ける速さももちろんの事、下見時間や施工時間の効率化までしっかりと考え、今後も取り組んでまいります。

今後とも、ご支援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

???????

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付