0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付

西宮市U様邸にて、ビルトインコンロを交換させて頂きました!

西宮市ビルトインコンロ交換

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

最近、個人のお客様の他に、マンション管理会社様や工務店様からのお問合せもいただく事があり、大変うれしい限りです。

マンション管理会社様・管理組合様、工務店様、不動産オーナー様からのご依頼も受け付けております。

すでに取引している交換業者がおありかと思いますが、一度ご検討の仲間入りをさせて頂けますと幸いです。

喜んで伺いにまいりますので、ご連絡お待ちしております!

 

さて、それでは本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

西宮市ビルトインコンロ交換 前

■西宮市 U様邸

『火が付かなくなった!』

とのことで、急遽ガスコンロの交換を検討されたU様。

当社以外にも5社ほど検討されていたようですが、当店以外からの見積提示に時間がかなりかかっていたよう・・・

結局、

『一番早かったし、うちが決めるまで毎日相談に乗ってくれたから、おたくに依頼しますね。』

とお言葉を頂き、交換させて頂くことに。

ご依頼頂き、ありがとうございました!!

 

そして、火が付かずお食事に差支えが出ているので、急ぎ施工日を調整頂き、交換に参りました。

【交換前 ナショナル製 E39EG1】

西宮市ビルトインコンロ交換

今は製造していない、現パナソニック社のビルトインコンロが設置されておりました。

サイズ等は変わらないのですが、グリル部分を含めたフェイスの形状が少し変わった作りになっているコンロです。

メーカー自体が供給をストップしているので、故障の際は修理ではなく、交換を余儀なくされることに・・・

 

というわけで、今回はお客様ご希望のパロマ製のビルトインコンロに交換交換させて頂きました!!

西宮市ビルトインコンロ交換 後

【交換後 パロマ製 PD-N60WH-60CV】

西宮市ビルトインコンロ交換

事前にお聞きしたいたキッチンとのお色考えて、シルバートップのものに交換させて頂きました!

左右強化力のグリルは無水両面焼。一番ポピュラーなタイプのものです。

 

見た目の収まり具合なども、

「おススメ通りの色にしてよかった!」

と喜んで頂けました!

昨日は同じでも、やっぱり見た目は大事ですよね。

 

同等機能のものはノーリツさん・リンナイさんにもございますので、メーカー毎に特徴が少しづつ変わりますので、交換検討際はぜひご相談ください!

細かな機能についてもお答えいたします!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

————————————————-

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/

給湯器の故障は冬場に多く、特にお湯が出ない状態が困る!というタイミングで突然お湯が出なくなります。要因としては、外気温が低いと燃焼にかかるエネルギーが夏場に比べて必要となり、給湯器に負荷がかかります。そのため、1年間で一番お湯が出ないと困る冬場に故障してしまいます。設置から10年以上経過している給湯器をお使いのご家庭では、冬本番に備えて、事前に給湯器から異音がしていないかや、排気がいつもより臭くないか、排気が白くなっていないか、振動が大きくなっていないかなど、セルフチェックされることをお勧めします。

お湯が出ないとなってから急いで給湯器の交換をしようとしたが、冬場で問い合わせ多数のため、在庫がない、施工時間の調整が取れないなど、お困りのお声も多数頂戴しております。当社では在庫取り揃えておりますが、問い合わせが殺到する時期は在庫納品が間に合わず、数日お待ちいただくこともございますので、お早めにご相談いただけますと幸いです。

なお、在庫がある場合は可能な限り即日施工を心がけております。
まずは相談のご連絡をいただけますと幸いです。

お湯が出ない時はGascoにご相談を! 給湯器の交換実績10,000件以上!本当に給湯器の故障なのか、 本当に給湯器を交換しなければならないのか、お湯が出ない状況をヒアリングさせていただき、 給湯器以外にお湯が出ない原因がないのか、一緒に考えてアドバイスをさせていただきます。 相談だけでも見積だけでも、無料ですのでお気軽にご相談ください! 大阪・京都・兵庫(神戸以外も対応いたします)・奈良・滋賀・和歌山の近畿一円対応いたします。 「お湯が出ない」「給湯器から異音がする」「給湯器の排気が臭い」など、 ちょっとしたお悩み相談でも構いません。ご相談お待ちしております。

0120-914-626

9:00〜18:00|土・祝日電話受付