富田林市給湯器交換

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

先ほどの奈良県での施工事例に続き、富田林市での施工事例も今日は紹介させて頂きます!

・・・昨日更新サボってしまったので、今日は頑張ります。笑

 

では、施工事例に移らせて頂きます!

 

富田林市給湯器交換 前

■大阪府富田林市須賀 O様邸

『ちょっと特殊なんで、見に来てもらってもいいかな?』

後継機種と見積額をお伝えした際に、下見のお願いを頂きましたので伺わせ頂くことに。

 

【交換前 ノーリツ製 不明】

富田林市給湯器交換

お電話でお伝えしていた給湯器がサイズ的にもばっちしでしたが、問題は取り付け方。

お客様がご不安に思われた理由は、

『他社では断られた』

からとのこと。

ただ、よくよく見るとすごく単純な取り付け方がされていたので、当店では施工可能と判断。

その場で、お電話口での金額よりも、通常必要となる取り付け枠と呼ばれる部材が必要でなくなることをお話し、

部材仕入れ金額分だけお値引きさせて頂きました。

 

ちなみに、品番シールは劣化しすぎており、読み取れない状態・・・

富田林市給湯器交換

ただ、ご安心ください。

現在の使用状況等から後継機種の案内は可能です!

ですので、まずはお電話頂けますと幸いです!

 

 

と。O様もご安心頂けたようで、笑顔でご依頼を頂くことができました!

 

というわけで、後日商品到着後に給湯器の交換に伺いました!

富田林市給湯器交換 後

【交換後 リンナイ製 RUF-A2005SAT-L(A)】

富田林市給湯器交換

メーカーは変わりましたが、リンナイさんのふろ給湯器20号です。

サイズもほぼ変わらずでしたので、お客様の想像以上の速さで交換完了!

試運転も無事に終わり、

「本当に助かりました!」

とありがたいお言葉をちょうだいしました・・・!

 

 

 

お仕事頂いた上に感謝のお言葉までいただけることって、本当に幸せなことだな、と感じています。

これからももっともっとお値打ちな案内と丁寧で安心できる施工をお届けできるように頑張ってまいります!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

激安で給湯器・ガスコンロ・レンジフードを交換させて頂けるように

努力いたしますので、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

Gasco 大阪店(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/