給湯専用交換

 

 

おはようございます。Gascoです。

 

昨日はすごい大雨でしたね!

木曜日以降は晴れの予報が出ていますが、日曜にはまた雨の予報・・・

ジメジメしすぎていて気分が盛り上がらないので、早くこの湿気から解放されたいと切に願っております。笑

 

と、生憎の雨でしたが、昨日も元気よく給湯器を交換させて頂いていましたので、本日も施工事例を紹介させて頂きます!

 

給湯専用交換 事例

■大阪府大阪市此花区春日出中町

管理会社様よりご依頼を頂き下見に急行。

①湯温が安定しない

②湯はりが止まる

③湯量の調整が想定通りいかない

ということで、給湯器と浴槽の循環アダプターを交換させて頂きました!

給湯専用交換 前

【交換前 リンナイ製 RUF-V2001SAW】

給湯専用交換

マンションのベランダに設置されていました。

最近、この品番の給湯器を交換させていただく機会が増えてきているように思います。

14年前に製造された給湯器ですので、寿命を迎える時期にさしかかっているようですね。

同じ品番の給湯器をお使いのお客様におかれましては、給湯器の取り扱い説明書にある、定期メンテナンスを見ながらメンテナンスしておかれた方が良い時期かと思います!

少しでも長持ちしてくれたら、それだけ嬉しいですもんね。

 

『メンテナンスってどうやんの?』

という疑問がおありかと思いますので、また別の機会に説明させて頂きます!

 

給湯専用交換 後

と、余談はおいておいて・・・

交換後はこちら!

【交換後 リンナイ製 RUF-A2005SAW(A)】

給湯専用交換

完全なる後継機種である、リンナイさんのふろ給湯器20号、従来型を設置させて頂きました!

以前はなかった配管の保温処理も今回もばっちり行いました。

この保温処理、なくても良さそうに見えるのですが、冬場など、外気温と水・湯の温度差が激しくなる時期に役にたちます。

というのも、温度差が大きくなればなるほど、お湯を作るためのエネルギーが大量にいることになり、その分給湯器に負荷がかかってしまいます。

なので、Gascoでは見積に記載することなく、通常の工賃の中に含ませて頂いております。

 

ご依頼頂きました管理会社様はもとより、当店による施工にご承認頂きましたオーナー様、Gascoをご信頼頂きありがとうございました!

また今後とも、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

また、施工にご協力頂きましたお住いのお客様。

お忙しいところお時間頂き、ありがとうございました!

 

 

 

Gascoでは個人のお客様以外にも、法人のお客様からのご依頼も承っております。

下見・見積など、ご依頼頂きましたら即日で回答させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐

給湯器やガスコンロの交換が必要になったとき、どうしたらいいのかお悩みになるかと思います。

そんな時は、Gascoにご相談頂けましたら、エラー番号の内容や症状など含めて、ご相談預からせて頂きます。

 

 

『お湯が出ない』

『シャワー使っていたら急に水になった!』

『ガス会社が点検に来た時に交換を勧められたんだけど、実際どうなの?』

『火が付かなくなった!』

など、ちょっとした疑問でもご相談頂けますと喜んでご対応いたします。

 

給湯器やガスコンロ・レンジフード・水回りでお困りの際はぜひご連絡ください!

相見積の一つに加えて頂けますと嬉しく思います。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いします!

???????

Gasco(https://gasco.co.jp/

営業時間:9:00~19:00(日祝除く)

電話番号:0120-914-626

☆営業時間外(19時以降/日祝)は下記アドレスまでご連絡ください。

メールアドレス:info@gasco.co.jp

☆Lineご利用の方は、下記アカウントまでご連絡ください。

LineID:@saw9614u

☆各種SNSにも事例アップしています!応援よろしくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/Gasco39563510
facebook:https://www.facebook.com/gasco.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/gasco51/
アメブロ:http://ameblo.jp/gasco2017/